2017年11月27日月曜日

ブリスベンの韓国料理「Korilla BBQ Restaurant」

ブリスベンのシティにある韓国料理店をもう一軒ご案内します。Korilla BBQ Restaurantというお店で、シティの中心部にあります。お昼ごはんに焼肉が食べたくなって入っただけですが、美味しかったですし、何よりお店に清潔感が漂っていました。

お肉は生ユッケと焼肉2皿を食べました。肉のクオリティもさることながら、無料のサイドディッシュが5種類と豊富で無料でオカワリできます。サラダも無料でついてきます。肉しかオーダーしていないのに、なんだかヘルシーな感じさえしてきます。

このお店は炭火焼なんです。店員さんがテーブルに木炭を持ってきてくれます。火のついた木炭がカゴの中に入っていて、そのカゴをテーブルに設置してくれます。焼肉を食べ終わったら、そのカゴを撤去してくれます。


Korilla BBQ Restaurant
Source) Google Images

炭火焼の焼肉屋さんと聞いたら、少しススで汚れたイメージがあるかもしれませんが、このお店は清潔感に溢れています。よく掃除が行き届いているなぁと思いました。全ての面に置いて、日本の焼肉屋さんに劣らないお店だと感じました。

Korilla BBQ Restaurantにはまだ1回しか訪れたことがありませんが、また行きたいお店の一つです。オーストラリアでお肉を食べたいならば、ステーキハウスもいいですが、韓国料理店でBBQを愉しむのもアリでしょう。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿