2019年5月1日水曜日

卒業ビザ -- サブクラス485

オーストラリアの大学院を修了後、さらに2年間豪州に滞在するための「サブクラス485」、いわゆる「卒業ビザ」を昨日取得することができました。

私の仕事は豪州外なのですが、妻がブリスベンで私の配偶者ビザにて働いているため、豪州滞在ビザを維持することにしました。

申請したのは1月13日なので、取得まで3か月以上かかったことになります。この間の出入国はブリッジングビザで行いました。

このビザを取得するために、エージェントにお金を払う人もいるようですが、私は全て自分で行いました。

もしこのビザの取得に関して不明点等ある方はお尋ねください。エージェントを使おうが、私に尋ねようが、自己責任ではありますが…

Source) Google Images


0 件のコメント:

コメントを投稿