2017年11月25日土曜日

下着の「BONDS」

オーストラリアに来て1年になると、パンツ、靴下などの下着類がへたってきます。キャンベラにユニクロがあれば、ユニクロで新調するのですが、残念ながらキャンベラにユニクロはありません。代わりに、BONDSというメーカーの下着が価格と品質の面でお買い得かなぁと思います。


BONDS
Source) https://www.bonds.com.au/

BONDSのパンツは安いパンツだと1枚20豪ドルであります。高いと1枚35豪ドルになります。日本にいたとき、僕はパンツだけは百貨店で買っていました。1枚3,000円くらいしたと記憶しています。いいパンツを履くと気合いが入るので、僕はパンツだけはいいものを買います。前職場の先輩で特に気合いを入れるときに真っ赤なパンツを履く人がいましたが、僕はそれはないです。脱線しましたが、BONDSのパンツは履き心地がいいです。

BONDSの靴下は1組5〜10豪ドルくらいだったと思います。セットで4組10豪ドルというものもあり、思わず買ってしまいましたが、色が好みでないし、生地は薄いし、気に入ってません。安物買いの銭失いだったなぁと反省しています。靴下もパンツと同様、僕にとって1日の気持ちを引き締めるキーファクターなのでいいものを買いたいのです。

Tシャツは1枚5豪ドルで購入しています。BONDSではなく、Targetのエブリディセール品です。安いですが不都合はないです。まだBONDSのTシャツを試したことはないのですが、きっと着心地がいいだろうと思います。

BONDSの製品はキャンベラセンターの中のTargetにあります。アメリカのTargetは食料品から衣服や家具までの総合スーパーマーケットですが、オーストラリアのTargetには食料や飲料がほとんどありません。衣料品や電化製品、食器類がメインです。ブリスベンなどの他の都市へゆくとユニクロもありますから、オーストラリア国内旅行のついでに下着類を買い求めてもよいかもしれません。

関連記事
首都キャンベラの暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿